『MAマニュアル 3つの具体的な使用例』ダウンロード

MAマニュアル
3つの具体的な使用例

メール配信を活用した
リードナーチャリング、
高品質な営業リストの作成、
展示会・イベントの
アフターフォローという
MAの具体的な使用例3つを解説します。

1. メール配信でリードを育成する
 1-1. リード情報をまとめる
 1-2. セグメンテーション
 1-3. 配信する内容と
   対象を決める
 1-4. メールを配信する
2. 営業リストを作成する
 2-1. 顧客リストから
   ターゲティング
 2-2. 見込み度の高い顧客を抽出
 2-3. 優先度の高い
   営業リストを生成
3. 展示会・イベントの
 アフターフォロー
 3-1. 名刺情報を管理
 3-2. お礼メールの送信
 3-3. スコアリングで
   見込客の抽出
 3-4. 継続的な
   コミュニケーション