業務委託の稼働状況を可視化するサービスのTwitter営業代行

  • 株式会社シューマツワーカー
営業代行

顧客情報

シューマツワーカー 事例

企業名:株式会社シューマツワーカー

設立:2016年9月

営業代行の支援内要

ターゲティングの設定

BtoB、BtoC業界、特に出版・スクール運営・SES事業・システム開発、SaaSを含む自社サービスを持つ企業をターゲットに設定し、アタックリストを抽出しました。

アカウントの既存フォロワーへのアプローチ

既にTwitterアカウントを運営していたため、新規開拓だけでなく、相互フォロワーへのDM送信も行い、効果的なアプローチを実施しました。

DM送信のタイミング調整

DMの返信率を高めるために、アクティブユーザーが多い夜間にDMを送信する戦略を採用し、返信率の向上を図りました。

営業代行導入後の成果、変化

これらの施策により、リプライ605件に対して156件のフォローバックを獲得し、184アカウントにDMを送信しました。その結果、48件のアポイントを獲得し、アポイント獲得率は26.1%に達しました。

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