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営業代行の費用はどれくらい?相場と料金体系の違いを詳しく解説

これから営業活動を強化しようと考えている企業や、自社に営業関連のノウハウや専門人材が不足している企業で、営業代行の利用を考えている担当者も多いでしょう。 ただ、営業代行サービスを利用しようと思っても、多様な料金体系が存在 […]

2024.07.26

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営業支援とは?営業支援サービスの基本機能、選び方、成功のポイントを徹底解説!

営業支援は、企業の売上を増加させることを目的とし、営業活動をスムーズに行うための取り組みです。 この記事では、営業支援の基本的な概念、実践的な方法、効率的なツールの使用例など、社内で営業支援の施策を実施する際に有用な情報 […]

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なぜ「営業代行やめとけ」と言われるのか?賢い活用法を徹底ガイド

営業代行の利用を検討しているものの、ネガティブな意見を目にしてためらう方も多いかもしれません。ですが、正しく活用すれば営業代行の導入は多くの利点をもたらします。 本記事では、営業代行が「やめとけ」と言われる理由と、利用す […]

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Kintoneの料金が高い?高く感じる5つの理由とお得な使い方のポイントを紹介

ビジネスアプリ作成クラウドサービスのkintoneは、幅広い業種での活用が進んでいます。プログラミングなしでも高機能なシステムを構築できる大変便利なサービスですが、実際に導入を考える際、料金がやや高く感じるかもしれません […]

2024.07.15

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【2024年】営業研修におすすめの企業10選!営業スキルを向上させる企業の選び方を解説

「営業研修は行っているが、実際に社員の営業スキル向上につながっているのか疑問だ」「さまざまな会社が営業研修を数多く行っているので、どれを選べばいいのか分からない……」 これまで自社が行ってきた営業研修について、現状のまま […]

2024.07.07

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Salesforceは高い?その理由と高額費用に見合う3つの活用方法を紹介!

CRMやSFAの導入を考える際、セールスフォース(Salesforce)は必ずと言っていいほど選択肢に挙がります。 今では、営業スタッフだけでなく、マーケティング、カスタマーサクセス、さらには経営層にも広く認知されている […]

2024.05.21

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効率化の決定版!営業チーム必見の営業支援システム全45選と選び方のコツ

営業活動の効率化は、企業成長の鍵を握る重要な要素です。 そこで欠かせないのが営業支援システム(営業支援システム)ツールの活用です。市場には様々な営業支援システムが存在し、それぞれに特色や機能があります。 本記事では、代表 […]

2024.05.09

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「その営業、マーケティングに無駄はないか?」はMA/SFA/CRMで解決する

上場を目指すスタートアップが、「思わぬポイント」でつまずく。あなたはそのポイントを知っているだろうか。 それは、内部監査でもなく、役員の採用でもない。 答えは、あらゆる”数字の可視化”である。この数字の可視化が行われてい […]

2024.04.23

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効率化の決定版!営業チーム必見のSFAツール全45選と選び方のコツ

営業活動の効率化は、企業成長の鍵を握る重要な要素です。 そこで欠かせないのがSFAツール(SFAツール)ツールの活用です。市場には様々なSFAツールが存在し、それぞれに特色や機能があります。 本記事では、代表的なSFAツ […]

2024.04.09

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営業DXとは?企業のデジタル革命を推進する8ステップ

営業DXは、企業がデータとデジタル技術を活用して、顧客のニーズに基づいて営業戦略を見直し、それに合わせて営業プロセスや体制を再構築することを指します。 社会や経済、産業構造の変化に加えて、市場や顧客など企業を取り巻く環境 […]

2024.02.12

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HubSpot無料プランvs有料プラン:5つのHubのプラン別サービスを比較!

ビジネス業務の自動化と効率化は、現代のビジネスにとって不可欠な要素です。この分野での競争は激しく、さまざまなツールがCRM、MA、SFAなどの機能を提供しています。 このような背景の中、特に注目を集めているのがHubSp […]

2024.02.02

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成功事例から学ぶ!ビジネスマッチングを活用した3つの成功事例

ビジネスマッチングとは? ビジネスマッチングとは、2つの企業同士がお互いに適したビジネスパートナーを見つけるためのプロセスやサービスを指します。 このアプローチは、需要と供給の調整を通じて、仕事を依頼したい企業と仕事を受 […]

2023.12.06

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コンテンツマーケティングとは?8つの必須ツールと具体的な活用方法を解説

このように考えていませんか? コンテンツマーケティングとは、自社で保有しているオウンドメディア(ウェブサイトのブログやメルマガなど)やSNSなどで顧客とコミュニケーションをとる手段の一つです。本記事では、コンテンツマーケ […]

2023.12.03

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メディア注目度UP!解説と事例で学ぶプレスリリースの書き方11のポイント

こんなお悩み抱えていませんか? 効果的なプレスリリースを発信することで、顧客から自社に対して好印象を抱きやすくなったり、プレスリリースを通じて自社の製品・サービスに興味を持ち、顧客流入を増やすことにも繋がります。 プレス […]

2023.11.27

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飛び込み営業の成功を導く15のコツとその心構えとは?

・なかなか飛び込み営業で成果が出ない・・・・飛び込み営業でもっと案件を取りたい! このように考えていませんか? 飛び込み営業は新規開拓であり、契約が取れるかどうかは運次第と考えている方もいるでしょう。 さらに、飛び込み営 […]

2023.11.22

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新規開拓営業における12の必勝スタイルとその実践方法とは?

多くの人が毎月新規開拓の目標に直面しているかもしれません。飛び込み営業では門前払いされたり、テレアポでは何度も架電しても担当者に繋がらないなど、新規開拓は多くのハードルが立ちはだかり、難しいこともあります。 この記事では […]

2023.11.12

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メールマーケティングの成功事例と効果的な5つのステップとは?

「メールマーケティング」とは、メール配信を通して顧客とコミュニケーションを取り、営業活動を効率よくするためのマーケティング手法の一つです。 メールマーケティングの成功事例を知り、効果的な手法を身につけるために、この記事で […]

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ウェビナーとは?Zoomウェビナーの3つの注意点と効果的なアフターフォローを解説

新型コロナウイルス禍において、3密を避けるため企業はウェブセミナー、通称「ウェビナー」を増加させています。特に2020年初頭からはオンラインイベントが急増し、緊急事態宣言後には8割がオンラインイベントとなりました。ウェビ […]

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フォーム営業の成功の秘訣とは?基本情報から効果的な5つの実施ポイントを紹介

この記事ではフォーム記事とはどんなものなのか基本的な概要を踏まえつつ、実際のフォーム営業をするときの実施手順やポイントも紹介していきます。 フォーム営業とは 企業が自社のウェブサイトなどに用意した「お問い合わせフォーム」 […]

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今でも必要不可欠!テレアポの成功に必要な営業コツ10選を徹底解説

このように思っていませんか? テレアポは初めから煙たがられ、電話がつながって一言目を発した瞬間から切られるケースも少なくありません。しかし、テレアポは数をこなしてアポ獲得に繋げていく必要があり、忍耐力が要されるアポ獲得の […]

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