営業代行の革命です。
X(Twitter)で決裁者層へ直接アプローチ!

継続率

97%

2024年6月現在

導入企業

100

2024年6月現在

満足度

92%

2024年6月現在

SCROLL

コネなしで始めたベンチャー企業が試行錯誤して編み出した独自手法で新規アポを量産します!

 

業界初!SNSを使った最先端の営業代行サービス

テレアポ、フォーム営業、インサイドセールスなど、さまざまな営業方法がありますが、弊社はSNSを活用した最先端の営業代行サービスを展開しています。GENNEでは、創業当初よりX(Twitter)でのアポイント獲得を行っておりました。
自社で培ったノウハウを活用し、リーズナブルで質の高いアポイントを獲得します。

なぜXでの営業方法なのか?

サービス提供の背景

各企業のソーシャルアカウントも年々増えており、 B2Bマーケターの82.2%がXを使ってコンテンツを配信しているというデータがあります。※1
今後も増加傾向にあるため、新規獲得にはX(Twitter)の運用は欠かせません。

BtoBマーケターX利用率

X利用者
未使用者
※1 出典 | 2016 B2B Content Marketing Trends(2015年9月、NA Content Marketing Institute)

X(Twitter)のDM営業という新手法

 

現在のX(Twitter)のビジネス利用においてのコミュニケーションは不特定多数の方への情報発信が基本。マーケティング・ブランディングとしての活用が目立ちます。 一方で営業としてX(Twitter)のDMを活用すると、ターゲット企業の特定の個人にアプローチが可能になり、決裁者や担当者とダイレクトにやり取りすることが可能になります。

X市場と参入障壁の低さ

日本のSNSユーザー数

※2 出典 | https://service.aainc.co.jp/product/echoes/voices/0014
X(Twitter)は拡散性が高く、4500万人とユーザー数が多いのが特徴です。他のSNSでは、画像や動画などを駆使し、投稿することが当たり前ですが、Xは文字ベースでの表現や投稿が当たり前であり、SNSのなかでも投稿ハードルが最も低く、コメントも行いやすいです。

1アポ1万円。圧倒的コスパでアポイントを獲得!

通常、決裁者アポ代行相場は5万円ほどとされている中、弊社の営業代行はたった1万円ポッキリ。さらに、業種で価格が変動することはないので、安心してお任せいただけます。

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