コネなしで始めたベンチャー企業が
試行錯誤して編み出した独自手法で
新規アポを量産します。
新規アポイントが足りていない
新規アポの獲得コストが高すぎる
クロージング見込みのないアポがたくさんある
なかなか決裁者まで話が進まない
ジェンヌの営業代行なら
新規アポが
サクサク
とれます。
ただたくさん取れるだけだけではありません。
驚くほど高品質アポ
がとれちゃいます。
5つのポイント
業界初!SNSを使った最先端の営業代行
コネなしで始めたベンチャー企業が試行錯誤のうえに編み出した独自の営業手法。
現在でも弊社では新規案件の
8割はこの手法です
他手法を凌駕する驚異的なアポ質
従来のテレアポに比べ
受注率が3倍、フォーム営業に比べ2倍(当社調べ)
決して営業マンのモチベーションを下げることはありません。
1アポ1万円。異次元のコストパフォーマンス!
決裁者アポ代行相場は5万円ほどとされている中たった
1万円ポッキリ。しかも業種で価格が変動することはありません
代表や役員クラスの決済者層と直接アポが取れます
SNSで徹底的にリサーチを行うことで発注企業のキーマンを狙い撃ち
することが
可能に。
商談がスムーズに進みます
アカウントが資産になる
契約終了後もSNSアカウントは
お使いいただけます。
また営業トークも履歴として残るため契約後でもPDCAの改善が可能です。
まずはお気軽に
ご相談ください!
成果を出すためにリソースを集約した体制をとっており、対応可能な企業様に限りがございます。
お早めにお問い合わせをお願い致します
各企業のソーシャルアカウントも年々増えており、
B2Bマーケターの82.2%がTwitterを使ってコンテンツを配信しているというデータがあります。※1
今後も増加傾向にあるため、新規獲得にはTwitterの運用は欠かせません。
現在のTwitterのビジネス利用においてのコミュニケーションは不特定多数の方への情報発信が基本。マーケティング・ブランディングとしての活用が目立ちます。 一方で営業としてTwitterのDMを活用すると、ターゲット企業の特定の個人にアプローチが可能になり、決裁者や担当者とダイレクトにやり取りすることが可能になります。
Twitterは拡散性が高く、4500万人とユーザー数が多いのが特徴です。
他のSNSでは、画像や動画などを駆使し、投稿することが当たり前ですが、Twitterは文字ベースでの表現や投稿が当たり前であり、SNSのなかでも投稿ハードルが最も低く、コメントも行いやすいです。
※2 出典 | https://service.aainc.co.jp/product/echoes/voices/0014
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GENNE | A社 | B社 | C社 | |
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営業タイプ | twitterを活用 した営業代行 |
テレアポ代行 | フォーム営業代行 | 手紙営業& テレアポ代行 |
初期費用 |
0円 |
15万円 |
0円 |
20万円 |
費用 |
1律1万円 |
1件5000円〜 |
1万円で100件に送信 |
1件15000円〜 |
アポイントの質 | ||||
リスト作成 |
SNSやHPなど様々な |
お客様が作成 |
20万円 |
20万円 |
アタック タイミング |
相手のつぶやきで |
時間帯のみ |
時間帯のみ |
手紙からテレアポで追撃 |
資産性 |
契約終了後も活用可能 |
なし |
なし |
なし |
コンサルティング
これまでなかった質のアポが
とれるようになりました!
Twitterでセグメントを切りターゲットにしている規模感や業種の企業様にダイレクトでアプローチでき、新しい勝ちパターンを見つけることができました!
web広告・マーケティング
新規アポイントが
120%UPしました
リード獲得手段が手詰まりになっており停滞感があったのですが、突破することができました!